■ カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
■ アーカイブ
■ カテゴリ
■ 最新記事
■ コメント
■ トラックバック
■ プロフィール

mail to:
管理人へのメールはこちらへ

■ その他

切なさはモノローグ



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
エゴイスト Last scene まさかのおまけコーナー復活は「5時に夢中!」で
「エゴイスト」最終回の本日、なお美様は「ごきげんよう」ではなく東京MXの「5時に夢中!」に生出演。
そこでまさかの「おまけコーナー」復活、ある意味、なお美様は西条玲子を超えました。

綾女(山本みどり)はてっきり死んでしまうものとばかり思っていたので、無事でよかったです。(未だに予告にしてやられる私・・・。)
主だった登場人物が揃って散歩するラストシーンは絵的にもとても綺麗で、久々に完成度&満足度の高い昼ドラを楽しませてもらいました。

序盤の明里(吉井怜)いじめがちょっと長く感じられたけど、途中から明里、KAORI(宮地真緒)、綾女、玲子(川島なお美)があっちに付いたりこっちに付いたり、色々な切り札を出してきたりと、テンポもよく飽きさせない内容。
俊介(林剛史)が無理心中を図る、という超展開だけはいただけなかったけど、最終回は満足。
まさかKAORIのカンガルーシューズCMを再び見れるとは(笑)

で、ドラマ本編がふっとぶくらい衝撃的だったのが、「5時に夢中!」での「おまけコーナー」復活!!
逸見さんとアナウンサーに冷や冷やさせられながら見ていましたが、さすがなお美様、堂々たる佇まい。
演劇と新著「熟婚のすすめ」、新曲「Actris」の告知をきっちり行い、
“「お笑いマンガ道場」はタブー”
という都市伝説(?)もきっぱり否定、番組最後に逸見さんのリクエストに応える形で「太郎となお美のおまけコーナー」のコール、視聴者からのメッセージを読み上げそこには「車だん吉さんは披露宴に招待しているんですか?」なんてのも。

声は(・・・っていうのも失礼ですが)マンガ道場の頃と全然変わってない感じで、かなり懐かしかったし、嬉しかったです。

新曲の裏ジャケが「Zプロダクション」に大きく飾ってあった西条玲子の宣材写真と多分同じ物。
で、著書とCDに何かリンクがあるとか・・・。
んもう、商売上手ですね!
まあ私は新曲よりも「絶賛廃盤中」らしいデビュー曲の方が気になるんですけどね。


■公式サイト
http://tokai-tv.com/egoist/

■主題歌
誰カノタメニ/ワスレナグサ
誰カノタメニ/ワスレナグサ
前田たかひろ,宮島律子,宇治田愛,長瀬弘樹,久保田邦夫,松村ゆうじ

■なお美様新曲(6/24発売)
Actrice
川島なお美

■スポーツ報知記事
川島なお美、セクシー衣装で11年ぶり新曲披露

■5時に夢中!公式サイト
http://www.mxtv.co.jp/goji/




JUGEMテーマ:日本のTVドラマ




| 昼ドラ | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
エゴイストで思う事
... PANDORA検索 『エゴイスト?egoist?』Daum検索 『エゴイ...
| 和奏の気になること | 2009/05/29 10:09 PM |
<前のページ 次のページ>



■ ブログ内検索
■ AMAZON & RAKUTEN


 【Music】
 明菜(通常盤) / 中森明菜 

 【Music】
 Belie(初回限定盤)(DVD付) / 中森明菜 

 【DVD】
 中森明菜 THE LIVE DVD COMPLETE BOX / 中森明菜 

 【Music】
 FIXER(初回限定盤)(DVD付) / 中森明菜 

 【DVD】
 中森明菜 プレミアム BOX ルーカス ~NHK紅白歌合戦 & レッツゴーヤング etc. [DVD] /  

 【Music】
 オールタイム・ベスト ‐オリジナル‐ (初回限定盤)(DVD付) / 中森明菜 

 【】
  /  

 【Music】
 Singles Box 1982-1991 / 中森明菜 

 【Music】
 Mini Album Collection / 中森明菜 

 【DVD】
 ザ・ベストテン 中森明菜 プレミアム・ボックス [DVD] / 中森明菜 

 【DVD】
 中森明菜 in 夜のヒットスタジオ [DVD] /  

 【Music】
 DIVA / 中森明菜 




■ ADVERTISING SPACE





■ BOOKMARK