■ カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
■ アーカイブ
■ カテゴリ
■ 最新記事
■ コメント
■ トラックバック
■ プロフィール

mail to:
管理人へのメールはこちらへ

■ その他

切なさはモノローグ





| - | - | - |
明菜さんの「夜のヒットスタジオ」DVD発売!
中森明菜の 「夜のヒット」 待望のDVD化

大ヒット曲「DESIRE-情熱-」 「TATTOO」 「難破船」 を始めとして歌謡史に残る伝説のパフォーマンスを披露した “歌姫”中森の貴重な映像を8時間にわたり収録した完全保存版。出演の度に話題になる衣装、シングルB面曲やアルバム収録曲、恒例のオープニング・メドレーの歌唱シーンも収録!特典映像として数々の賞に輝いた「FNS歌謡祭」など 貴重な映像まで収録。
1982年「少女A」での初出演から1995年「'95夜のヒットスタジオ超X'masスペシャル」までの出演シーンから貴重な映像を収録。
−−−ユニバーサルミュージック公式サイトより引用

YouTubeなどで懐かしの動画が手軽に見れるようになったとはいえ、これは嬉しい!!
絶対に買います。

スポーツ紙の記事によると、オープニングメドレーも入るとか?
楽しみ〜。

「APPETITE」メドレーが入らないのがとても残念ですが、伝説の「Backdoor Night」〜「マリオネット」メドレーは入るようですね。
おそらく、マンスリーの「少女A」〜「1/2の神話」〜「飾りじゃないのよ涙は」〜「DESIRE」メドレーも収録されると思いますが・・・。
(このメドレーは神がかり的に凄かったので、是非入れて欲しい。)

発売のタイミングはどうよ、と思いますが、どんなタイミングでも欲しいものなので、クリスマスが楽しみです。

ユニバーサルミュージック公式:
http://www.universal-music.co.jp/akina/

サンスポ記事:
中森明菜「夜ヒット」6枚組DVD発売

日刊スポーツ記事:
中森明菜復帰見通しなしもDVDで復活



JUGEMテーマ:音楽
 
| 中森明菜(News) | comments(4) | trackbacks(1) |
| - | - | - |
三日月さん こんばんは。お久しぶりです。
久々の明菜ネタ、それも超ド級のDVDリリース情報ということでお邪魔しました^^;
数々の圧巻のパフォーマンスを披露してきた夜ヒットの映像をDVDで観られるなんて、ほんとに嬉しすぎです。
Back Door〜マリオネットと少女A〜1/2〜飾り〜DESIREは絶対に観たいですよね!
個人的にはLa LiberteやSo Madも入っていて嬉しかったです。
あとFAREWELLも絶対観たいんですが、見当たりませんね(TT)
| ama | 2010/11/13 12:55 AM |
○amaさんへ

お久しぶりです、コメントどうもありがとうございます(^^

気分が沈んでいたところに夜ヒットDVDリリース、嬉しいですね!

>Back Door〜マリオネットと少女A〜1/2〜飾り〜DESIREは絶対に観たいですよね!

これを当時の音質、画質で見れたら卒倒モノですよね!「不思議」の方は確定っぽいので嬉しいです。

>あとFAREWELLも絶対観たいんですが、見当たりませんね(TT)

なんか公式サイトに誤字もありますし、ひょっとしたら入るかもしれませんよ?

「ミックジャガーに微笑みを」とか、「APPETITE」メドレーは歌詞間違いが多いこともあって外したんでしょうかねえ。
「ミック〜」はともかく、「APPETITE」は入れて欲しかった〜(泣)
あと、「恋人のいる時間」も収録して欲しいです。

シングル曲も、回によって衣装や振り付け、トータルパフォーマンスがガラッと変わるので、どの回のが収録されるのかも楽しみですね。

う〜ん、楽しみ。
問題は、amazonがちゃんと発売日に発送してくれるかどうか。
「DIVA」の初回盤で痛い目にあったので、もう1組どっかで予約するかもしれません。(^^;

また情報が出たら記事書いていこうと思いますので、よかったら遊びにきてください!

長々と失礼しました。
| 三日月(管理人) | 2010/11/13 1:17 AM |
80年代の明菜さんの歌唱とパフォーマンスが高画質・高音質で形になるのは、とても喜ばしいことです。発売のタイミングは、プレ30周年企画として、以前から予定されていたことだと思いますよ ^ ^
| えふ | 2010/11/20 12:34 AM |
○えふさんへ

コメントどうもありがとうございます。

30周年企画を、ちょっと前倒した感じなんでしょうかね?

いずれにしても発売がたのしみです。(^^
| 三日月(管理人) | 2010/11/21 3:56 PM |









http://crescentfish.jugem.jp/trackback/620
中森明菜 / DESIRE (1986)
中森明菜 / DESIRE (1986) 早く元気になって欲しい。スタ誕でオーディションを受けていた頃から好きだったよ。中森明菜 中森明菜『DESIRE -情熱-(2009リマスター)』 OnGen
| 80年代アイドルの動画を集めてみた | 2010/12/09 12:37 AM |
<前のページ 次のページ>



■ ブログ内検索
■ AMAZON & RAKUTEN


 【Music】
 Belie(初回限定盤)(DVD付) / 中森明菜 

 【DVD】
 中森明菜 THE LIVE DVD COMPLETE BOX / 中森明菜 

 【Music】
 FIXER(初回限定盤)(DVD付) / 中森明菜 

 【DVD】
 中森明菜 プレミアム BOX ルーカス ~NHK紅白歌合戦 & レッツゴーヤング etc. [DVD] /  

 【Music】
 オールタイム・ベスト ‐オリジナル‐ (初回限定盤)(DVD付) / 中森明菜 

 【】
  /  

 【Music】
 Singles Box 1982-1991 / 中森明菜 

 【Music】
 Mini Album Collection / 中森明菜 

 【DVD】
 ザ・ベストテン 中森明菜 プレミアム・ボックス [DVD] / 中森明菜 

 【DVD】
 中森明菜 in 夜のヒットスタジオ [DVD] /  

 【Book】
 空に向かって 増補版 (扶桑社文庫) / 安藤 美姫 

 【Book】
 ワールド・フィギュアスケート 48 /  

 【Music】
 DIVA / 中森明菜 




■ ADVERTISING SPACE





■ BOOKMARK