■ カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
■ アーカイブ
■ カテゴリ
■ 最新記事
■ コメント
■ トラックバック
■ プロフィール

mail to:
管理人へのメールはこちらへ

■ その他

切なさはモノローグ



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
「ザ・ベストテン 中森明菜 プレミアムBOX」 発売!!
夜ヒットに続き、ベストテンのDVD BOXが2012/2/29に発売されます。
いや〜嬉しい!!

トーク部分は収録されてるのか?とか、明菜さんが編集に携わることでばっさりカットされちゃった回はないのか?(←これは多分ある。)とか不安はあるものの、当然「買い」です。
ベストテンなくして明菜さんは語れませんし、明菜さんなくしてベストテンは語れません。

夜ヒットで歌っていない「北ウイング」「サザン・ウインド」が収録されるのもすごく嬉しいです。

詳しくは、ユニバーサルミュージックの公式サイトへ↓↓
http://www.universal-music.co.jp/akina/










JUGEMテーマ:音楽
 
| 中森明菜(News) | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
三日月さん こんばんは。
凄いビッグニュースが飛び込んできましたね^^
やっぱAnniversary yearのpowerでしょうか^^;
これで来年に向けて大きな張り合いができました。

ベストテンといば、素晴しい映像とともにいくつかのハプニングもありましたよね。(BLONDEの時のあれとか・・・^^;)
明菜さん そういうのはカットしちゃうかな?・・・
| ama | 2011/12/17 1:03 AM |
○amaさんへ

こんばんは!
コメントどうもありがとうございます。

30周年なので、せめてベストテンBOXでも出ないものか・・・、と思っていたところなので、とても嬉しいです(^^

BLONDEのあれっていうのは、歌前トークのあれですかね?歌中にハイヒールが脱げたのもベストテンでしたっけ?

個人的に、ジプシー・クイーンで1位取った時の、お父様の焼き物プレゼントサプライズはとても印象に残っているので入れてもらいたいんですけど、家族絡みは全部カットでしょうかね。

まあ、夜ヒットの古館さんNGでかなりがっかりしたばかりなので、過大な期待はしないようにしておきます(^^;
| 三日月(管理人) | 2011/12/17 5:56 PM |
こんばんは。
BLONDEはハイヒール事故のことです^^;もっとも私は遅咲きファンなので、ベストテンは見ていたものの当時リアルタイムで認知はしていなかったです^^;
そのときの衣装は、スーツのジャケットの裾からスカーフのようなものをアクセントのように垂らしていて独特のセンスだなと思いました。
お父様の焼き物って「太陽の娘明菜よ・・・」のやつですね?
ベストテンはステージのセットも凝ったものが多かったですね。明菜さんの衣装とステージセットの競演も見所のひとつだと思います。
私はLIARが好きなのでイントロのピアノパートを自動ピアノが演奏したやつが結構好きです^^;
| ama | 2011/12/18 5:13 PM |
○amaさんへ

BLONDEは、ハイヒール事故の方でしたか(^^;
そっちは、収録してくれるんじゃないかなあ?と思いますが・・・。(2006ライブのTANGOずっこけも収録してくれたぐらいですし。)

私も、リアルタイムで覚えている映像、特番で覚えている映像、You Tubeで見た映像などがごっちゃになってしまってます。

焼き物の回含め、歌前トークは結構リアルタイムで覚えてるの多いんですけど、「歌」そのものはトップテンなんかとごっちゃになってるものもあって、「是非あの映像を!」ってのがあまり思い浮かびません。
強いて挙げるならとんねるずと共演した「Fin」とか・・・。

amaさんはLIARがお好みなんですね。
あの自動ピアノの映像も絶対リアルタイムで見ていたはずなんですけど、YouTubeで見て、「あれ、こんな演出あったっけ?」って感じでした。(笑)

ちょっと怖いですけど、粋な演出ですよね。



| 三日月(管理人) | 2011/12/18 8:11 PM |









http://crescentfish.jugem.jp/trackback/639
<前のページ 次のページ>



■ ブログ内検索
■ AMAZON & RAKUTEN


 【Music】
 Belie(初回限定盤)(DVD付) / 中森明菜 

 【DVD】
 中森明菜 THE LIVE DVD COMPLETE BOX / 中森明菜 

 【Music】
 FIXER(初回限定盤)(DVD付) / 中森明菜 

 【DVD】
 中森明菜 プレミアム BOX ルーカス ~NHK紅白歌合戦 & レッツゴーヤング etc. [DVD] /  

 【Music】
 オールタイム・ベスト ‐オリジナル‐ (初回限定盤)(DVD付) / 中森明菜 

 【】
  /  

 【Music】
 Singles Box 1982-1991 / 中森明菜 

 【Music】
 Mini Album Collection / 中森明菜 

 【DVD】
 ザ・ベストテン 中森明菜 プレミアム・ボックス [DVD] / 中森明菜 

 【DVD】
 中森明菜 in 夜のヒットスタジオ [DVD] /  

 【Book】
 空に向かって 増補版 (扶桑社文庫) / 安藤 美姫 

 【Book】
 ワールド・フィギュアスケート 48 /  

 【Music】
 DIVA / 中森明菜 




■ ADVERTISING SPACE





■ BOOKMARK